おはようございます晴れ
Nankaikoですニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜


朝、娘を送って行った帰りの事🚗…
私の前に原付きのおじさん🛵…



片道一車線道路の
ド真ん中30キロで走行…真顔



原付きだから速度は◎なのだと思います照れ



ただ、



ずっと真ん中を30キロで走行🛵キョロキョロ



おじさんを先頭に?
後続車から見たら私を先頭にあせる



渋滞🛵…🚗…🚗…🚗🚗🚗🚗🚗



ま、まずい💦どうしよう…キョロキョロ
えーっとあせる
そもそも原付きの走行位置ってどこが正解だっけあせる




私の記憶だと左端だった気がするけどキョロキョロあせる
運転中もあってか絶対という自信がないあせる




どんどん増えていく後続車笑い泣き




おじさん堂々たる
ド真ん中30キロキープで走行中🛵DASH!




もしかしておじさんが正解なのか?あせる




増えていく後続車…
私はどうするのがが正解?笑い泣きもやもや




焦る私あせる
増える後続車🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗





どうする私〜笑い泣き





そうこう考えているうちに
おじさん左折🛵




ニヤリ汗





渋滞解消 🚗………🚗…………🚗………………





ホッ照れ




家に到着 🏠🚗…




はぁ…
少しだけ
刺激的な朝の出来事でしたニヤリ汗



家の近くで見つけました気づき

癒やされます照れラブラブ




今日もみなさまにとって
刺激的な?
楽しい時間を過ごせる一日となりますように…クローバークローバー