2023年新作メモリーオイルの発表と今後予定★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは(^^)メモリーオイル桃本です!

 

さて本日は、2023年新作オイルのご案内を一斉送信でお届けしました💕



まず初めにお知らせですが、毎年一本の限定版オイルは、ボトルとキャップ製作会社の不安定な供給のため今後製作を中止することになったそうです。

よって、通常オイルのみのお届けとなります。




まずは下記の、2023年新作オイルの発表されました!


あと6本新作があるそうですが、発表は9月と10月に分けてされます。


MOMOより案内を受け取ることになっている顧客様は、8本全ての発表が揃った時点で再びお知らせさせて頂きます。

その際にご注文の受付をさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませね✨



●【ヴィジョン Vision】(2023年新作オイル

私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。【ヴィジョン】オイルは、スピリチュアルな直観力を高め、自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。人から出る、目に見えないエネルギーを扱う仕事をなさっている方々には、このオイルでその方々のエネルギーを感じ、魂に関わる質問などに答えやすくします。【ヴィジョン】はジャスミンとヘリオトロープの香りが一杯入っています。癒しのハーブのヨモギを使い、魂をなだめ、リラックスして、スピリチュアルなエナジーに対し自分を開かせてくれます。最後にラピスの石を入れ、第三の目(内なる思考)をのどのチャクラ(「話す)エナジー・センター)につながらせます。やさしいエナジーですが、とてもパワフルなオイルです。

 

【ボイス  Voice 2023年新作オイル)
このオイルは【ヴィジョン】オイルと一緒に使うよう作成しました。【ヴィジョン】が私たちに何が正しいのかを見せてくれ、【ボイス】はその正しい情報をほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます。【ボイス】は、あなたの内面に始めからあった知識と知恵をもって話をする、という能力を与えてくれます。香りは驚かれる方も多いかもしれませんが、パワフルなエッセンスのフリージアです。私は今までフリージアはどのオイルにも使用したことがありませんでした。今回その香りにとても満足しています。このエネルギーは落ち着かせてくれるのに、とてもパワフルです。石はアマゾナイトを使い、あなたの言葉に思いやりをもたらします。