これがしたくて★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

久しぶりの投稿〜❤️




最近の事、まとめて投稿します😁




13日は、夫さんの誕生日でした❗️




何か欲しい物あるか聞いたら、スイカとお子様ランチ!やって…(笑)





お子様ランチといえば、ハンバーグとエビフライとナポリタンパスタと「旗!」かな☺️




53才のお子様です♬(笑)


👇



珍しい料理言われなくて良かったわw







そして、




今は、きゅうり🥒農業、オフ月間✨✨




片付け作業中だけど…





何処か行きたい❗️


と、言うことで、近場へGO〜🚘






淡路島にある「幸せのパンケーキ」🥞へ、夫婦で行って来ました🌸


 



行きたい!って前から言ってた所。  




家族で行こうと言う夫さんに、2人で行きたいことを伝えたw 


すぐスネる私に「気付かなくて悪かった」って。






これがしたくてね❤︎

👇




写真いい感じに撮れたら、引き伸ばしてリビングに飾るよ!って言ったら、高所恐怖症の夫さん頑張って登ってくれた♪




怖いのか、枠をしっかり握ってるね(笑) 

私は余裕〜






「楽しかった♪ありがと」って、キチンと言葉にしたよ。





写真引き伸ばすの、1枚目と2枚目どっちがいいかな〜?





あ、パンケーキふわふわでめっちゃ美味しかった♡













【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています