儚く美しい★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

ボイトレレッスンの後、

娘2人と一緒にスイーツカフェへ☕️





可愛いからナイフ入れ難いわ〜と言う気持ちは微塵もなくw  ペロリと完食しました♪





餡子とバニラアイスの組み合わせって美味しいー💗

👇



もちろん、可愛いいよ💕







そして、



この時期の癒し花と言えば、👇




蓮✨




夫さんと行って来ました♪



午後からだったから、もう閉じてしまって蕾が多かったけど、終わりかけの花は咲いてた❗️






「まむし注意」の看板をよそに、サッサと進んでいく私に「もう止めとけ、下から飛び掛かってくるかもしれん!」って、蛇嫌いの夫さんがビビりまくってたw

そっちを撮れば良かったな…(笑)






4日間しか咲かないらしく、


咲いているのは、午前中!


で、4日目の最後の日だけは、散るまで咲いてるんだって❗️



儚くて、美しい✨✨





ジリジリと暑い日差し中、ここだけは涼しく感じました💞








【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています