来世の私★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰


皆さん、自分の未来(来世)への可能性を信じていますか❓







私、今ありがたいことに悩みが無くてね、



でも、決めかねている⁉︎ 事が、一つだけあったので、メールでのカードリーディングをお願いしてみた♬






その質問は、

⚫︎私の来世は何をしてる人になる❓





「こんな質問をされたのは初めて!」と言われましたw






あの世に逝くまでに、これは絶対に決めておきたいことだったんです❗️




また生まれ変わる時に、遠慮して「何でもいいです」なんて言ってしまいそうで…😆






でね、


私は何となく『次は、子供をつくらずにパートナーと一緒に、必要とされる場所へ、美・愛・歌を提供する… 』



がいいなぁ〜。と思っていたんです❗️ 





この世で、自分らしく生き、魂が磨かれて課題も全てクリアして、やり残したことが無くなったら、神のような神聖な存在になるって聞いたことあるけど、私はまだそこまでじゃないみたいw

まだ自分を生きたりてないんでしょうね、、


また地球に来るかどうか、分からないけど…🤔







で、

そのリーディングが、それを後押しするような結果でしてね❗️




しかも、私の好きな「オードリー・ヘップバーン」の名前も出てきてびっくり❗️






けど、そうなるには今の自己価値を上げることが課題みたい。。




潜在的に持ってる自己価値は低いんだって😱




まぁ、過去を思い出して、ガタッと自分責めたりしてしまう時もあるので、



そんな積み重ねが、知らず知らずに定着させてしまってたのだろう…😅





低いとは言え、


今こんなに、愛され愛を与えて、不自由なく幸せに暮らせているのだから、

大したもんだ✨と自画自賛😁




と言うことは、もっと自己価値が上がれば、未来の自分は想像以上のものになるのでは✨✨✨







自己価値って、多かれ少なかれ誰もが大切なことだし、


だから、深刻になることなく、



全部のさっちゃん(私)には、価値がある。

今までの行い、今までの結果、全てはムダではない。素晴らしい✨


と、訂正していこうと決めました👍





美容エステだって、

こんな私じゃダメだ!って、思って行くんじゃなくて、



ただ、綺麗になる自分が好きだから、女性としての喜びや豊かさを感じる為に行く。





自分を否定した上での行動ではなく、


過去の反省止まりじゃなく、全てが今に活かされていることの気付きを得る。




出来てるようで、出来てなかったんやね😁






来世の為なら、

簡単にクリア出来る気がするゼ😉👌






「凄いぞ私」って、思える来世も楽しみになってきました💕



まだ生きますけどね…(笑)







それを我が旦那しゃんへ話して、

「こんなことする私でも良ければまた一緒になる?」



って聞いてみたら、



「それはイヤだなぁ、自分には向いてないw」



やって…(汗笑)






あれ❓ たしか、私がコオロギ🦗で、旦那が間違えてゴキブリ🪳に生まれ変わったとしても、自分はコオロギだと思い込んで、探しだす!って、言ってくれたのになぁ〜?😂





ってことで、


来世のパートナーは違う人になる。


と分かったところで、『今世だけの旦那しゃん』だと思うと、愛おしく感じました!




とさ…w  



話し変わってる(笑)







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています