やってみたい職業の一つ★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは😃

アンシェントメモリーオイル販売・MOMO です
❗️







昨日は、月1でお世話になってる美容室へ💕
カラーリングをお願いしました!



いつも、レッドカラーを入れてもらってるんだけど、そろそろ正統派ブラウンにしようと、ライトブラウンにしてもらいました✨




そして、ちょっと遊んでもらって、クルクル巻き巻きカールに😃


女子の憧れですよね✨✨




これは、パーマではなく、クルクルアイロンでセットしてもらってます💕
常にこの状態でいてくれたらいいけどね〜




たまに、こんな巻き巻きカールヘアが出来るように、ヘアアイロンを買って練習しようかと思います👍




後ろ姿だけど、
実は、正面から見るとケバいです❗️

全体を巻き巻きカールに、おそらく派手になるタイプだとは分かっていたけど、やっぱりw


クラブのママさんみたいな感じです😆




あ、でも、やってみたかった職業でもあるから、OKだねw👍






そして先週は、月1エステでした✨


前回と同じメニューをやってもらい、追加で、まつ毛パーマもしてもらいました❗️

まつ毛パーマも、まつ毛エクステもやったことあるけど、かなり久しぶり。
年齢的に、まぶたも落ち気味なので、まつ毛を上げてあげた方がいいよ!ってアドレスをもらい、久しぶりにしてもらいました❗️



やって良かった✨
全然印象が違うわ😃 自分評価だけど…w





来月は、全顔シェービングを追加でお願いします。

化粧ノリも良くなるし、顔のトーンが明るく見えるんだって❗️





女は色々あるなぁ〜、だから楽しめるのね💕






【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています