久しぶりの更新w★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんばんは😃

MOMOです❗️






またまたブログ更新をサボってましたw




たまーに投稿ですが、たまーに覗く感じでこれからも宜しくお願いします❤️





今日は、バンドの練習日でした✨
一人一人が練習したのを合わせると、お〜❗️ってなって、達成感あります👍



ボーカルの人が、曲に合わせてノッてるのを演奏しながら見ると、嬉しくてワクワクします。

これって、バック演奏の醍醐味なんだと思う😃



だから、私もマイク🎤持って歌うことあるけど、演奏者の気持ちが最近分かってきたので、楽しくやり切ることを目指しています👍✨






今日の写真撮るの忘れたので、


MOMOのキュウリハウスの様子を投稿しまーす🥒

勝手にアップしたら、旦那さんに怒られるかなぁ〜😆



おふざけ自撮りしてるから、呆れ顔で嬉しそうに後ろを通った瞬間にパシャリ(笑)
「嬉しそう」という私の勝手な解釈w





毎年繰り返しの同じ風景だけど、こんな感じで育ってます🌱✨





ではでは、今日はこの辺で💕


読んで頂きありがとうございました🌸







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています