願いはゆっくりでも叶ってく★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは☺️

MOMOです❗️







フ〜、、ラクして痩せたいなぁ〜😩
なんて、人生に甘えたこと考えてたら、


夫が、またケーキ🍰を下げて帰って来た…😅


さっきまで、そんなことを考えてたのに、
ラクして痩せるどころか、欲望に満たされるだけの妻になってもた😁



とにかく食べ物を買うのが好きな夫…



早朝に、何処に行くのかと思ったら、
パン屋に行って、菓子パンをいっぱい下げて帰って来たり…

早朝スーパーの値下げ食材をいっぱい買って来たり… まぁこれは嬉しいがw




ケーキとパンに関しては、自分は1個しか食べないんですよー❗️
後は私に。。


だから自然と私の体重は、独身の時より10Kg増。。。💦




独身の時は、40Kgあるか無いか…みたいな感じだったから、太りたくて、
グラマラスなセクシー体型に憧れてて、


でも、食べても食べても太らないのが嫌で、
どうやったらもっと太れるんだろう〜?って考えてた時もあった。。




でも今は、どうやったらラクして痩せれるんだろう🤔  なんて考えてる…(笑)
ある意味、願いは叶ったことに気付いたw







稼いでいる額で男性を判断するのではなく、
女性を喜ばせられる力、パートナーのために使える力量があるかが大切なんだと思う。




ということで、
他の願いも、念力で送っとこっ(笑)✨







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています