さっちゃん成長したなぁ〜★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは😃

MOMOです!







チャレンジしてきましたー❗️

生オケ教室♬



どうせなら、歌詞スタンド、無しがいいなぁ〜





生オケとは、カラオケじゃなくて生演奏で歌うこと。


幼い頃から自分の声にコンプレックスを持っていた私。
幼稚園の時も朝の点呼にも返事せず、パスしてもらってたw  (点呼にパスってありか?笑)



皆でお歌を歌うのも、一人歌わずに黙ってた。

逆に度胸あり…😅





全く喋らないから、先生や園長さんも心配して、そのことで親とよく話してたみたいw




ある日、ひょかっと、先生の質問に答えてしまった私。。。
担任の先生が、嬉しさあまりに、母親の職場に電話を入れたそうな。




ほんま、迷惑かけたなぁ〜と思う。
何で、喋らんかったんやろ?って今なら不思議w
家では、おちゃらけやったから単に恥ずかしかっただけかな。







そんな私やけど、大勢の人の前で歌ってみる日を目標に、生オケ教室に参加しました❗️





エレクトーン演奏の誘導で、「ハナミズキ」を練習しました🌸




めっちゃ恥ずかしいけど、恥ずかしさ克服という意味も込めて、えーい!動画アップしますー!





全然声出てないけど…w
そんな私に興味ある方のみ覗いてみて下さいませ(笑)
通る大きい声出るように、これからもっと練習します!












【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています