味覚と視覚は別もの⁉︎ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは(^^)

桃本幸子です♡







ブルーベリーヨーグルト!👀‼️


ペンキじゃないよ、

ヨーグルトだよw





ブルーベリーのヨーグルト爽やかなブルー。

とは書いてたけど、こんな謎な色だとは思わなかった😅



味は美味しいけど、視覚が美味しくないって拒否ってるw




青色のご飯を見ると、食欲がなくなり、ダイエット効果もあるようですよ❗️


でも、私は完食しましたけど…♬😁







そして、昨日は、父の日💕


母の日に続いて、父の日もお昼用のお弁当🍱を持って行きました。



ステーキ弁当🥩と、天むす弁当🍙✨

父だけの分じゃなく、母の分も。




食事を用意するぐらいしか、恩を現すことが出来ないけど、
実家に帰って、ゲラゲラ笑いながら話してるだけでも、恩返しかなぁ〜






【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。