「お金のブロック」使うと外れるわけではない★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

{3F82FEAC-1002-4DFB-991D-0D4E6E80DB6F}

こんにちは。桃本幸子です!





3年前に書いた記事を、たまたま見たので再投稿してみます♬




⬇︎




お金を支払うという行為について書きたいと思います。



私は、自分に必要と感じたら、結構お値段しても払えるタイプ。




お買い物をする時、値段を見ますね!普通は。



高いものだから自分の為になる。とは限らないし、安いものは為にならない。とも限らない。




「お金を払うという行為でブロックを外す」
を、高価なものに支払うと…  という意味だけに捉えてると危険です!



高くても、安くても、たまたまそれが自分好みだった。必要だった。


それを得て気持ちいいと思えた!



が大切です。





私は、高級なホテルラウンジの空気感が好きです♡
スタバの何倍もする珈琲が安いと感じる。






でも、風を感じ、自然の中で寝るキャンプも好き♡


毎年、姉弟家族で行きますよ!


皆で高級ホテルで泊まると高いから、じゃないです。



その方が楽しいし、喜びだから。





あと、ユニクロやしまむらも、子供の下着などを買いに行来ます!必要な物が必ず見つかる。
部屋着を買ったりもします。



行けば必ずあるんです。そこに。
それって、すごい事ですよね!






話しはそれましたが、


「お金のブロックを取る為に、高価なものを買う」を前提にするのは危険ということ。


罪悪感に変わってしまう方がマズイから。



でも、体験してみて、最高に良い気分なら、あなたの選ぶ世界ってことですよね!



「高い、安いに、罪は無いのです」ドキドキ








【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています