メモリーオイル最新情報&新しい企画★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡

アンシェントメモリーオイル販売者・桃本幸子です!








【アンシェントメモリーオイルの最新情報です】




コロナでの不況に伴い、みなさまと一緒に全世界を癒す助けとなるように、特別シリーズとして『変革シリーズ』が製作されることになりました。



変革シリーズ

⚫︎Blessing and Safety 2020(祈りと浄化安全)

⚫︎おだやか(Calm)

⚫︎Family Harmony 2020(家族の調和)

⚫︎One World(世界は一つ)



しかしながら、MOMOからは今回のシリーズは入荷未定としています。🙇‍♀️




その他、「女神シリーズ」「チャクラシリーズ」「12星座オイル」「惑星オイル」は、
在庫ありますので、引き続きご入用の方はご連絡頂ければ発送致します💕



アンシェントメモリーオイル在庫表⬇︎



**


こないだ、突然、
電話占いなどをしているという会社から、登録して仕事としてやっていきませんか?というお誘いがありました。。

ビックリ‼️👀




私、占い系ではなく、人の過去とか未来が分かるタイプでもないので、お断りしましたけどね。


どちらかというと、現実的に切り込むコンサルタイプなので…(笑)




占い師さんは、人のことは分かっても自分のことは分かり難い、って良く聞きますよね!


私は、逆で、人のことより自分のことの方が分かります。(笑)



だから、自分のことに当てはめて、アドバイスや経験を話すようなことは、得意ですよ❗️




私の考え方を知りたい!と言ってくれる人は結構いますw

そんな方には、惜しみなく語りたいとも思います✨



占い師としてではなく、MOMOの世界観としてね💕





ってことで、

【40代・50代の賢妻のすすめ】メールコンサル企画を検討中✨

この年代の主婦って(私も同じ世代だけど)、多かれ少なかれ不安を抱えています。
ちょっとした夫婦間のお悩みや不安から脱却されることを願って❤︎







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。

ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています