今日の答え★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡  

桃本幸子です!








今日の出来事w




今日行ったラーメン屋さんで、ごはんを注文したら、


「ごはんは無いけどライスならある」って言われた!ww  



どんなライスが来るのかドキドキしたけど、普通のご飯だった(笑)







ということがあったんですが、



答えが分かりましたーw






ごはんは、炊きたて。

ライスは、冷ごはんをチンしたもの。



だって!!






ほんなん、知らんし。


皆知ってるのかなぁ〜?w





まぁ、見た目も味もごはん🍚でありライス🍚でした(笑)








【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています