2020年♡目標! | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

2020年、明けましておめでとう御座います⛩  






我が家の猫ちゃん登場♡
⬇︎


なんでこんな写真しかないの?って感じだけど、いっつもコタツで寝ています!


布団から頭出して、自分も人間と思っているのでしょうw




我が家の猫ちゃんのように、寝正月と言いたいところですが、
キュウリ🥒は、待ったなしで育ちますので、毎日収穫に行ってます!







私の2020年の目標〜📣✨


●アンシェントメモリーオイル講座を受けたい方がいたら、私と繋がりのある講師さんの紹介をしっかりとさせて頂く。

●MOMOBAND の曲数を増やして、セレクトライブをする。

●キュウリ農業の事業拡大。

●美容をもっと極める。

●メディアのお仕事獲得。





あくまでも目標です!(笑)

出来ても出来なくても、過去一幸せなので大丈夫w♫





2020年も、皆さまにとって笑顔溢れる年になりますように♡








アンシェントメモリーオイル現在の在庫表
⬇︎