メリークリスマス♡ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です!






クリスマスイブ🎄


我が家の子供達は、もう大きくなったので、サンタさんは来ません(笑)🎅




でも、現実的にケーキは買いましたよ!






これは、次女が作ったガトーショコラ♫
⬇︎



このカップケーキに使ってる、耳と鼻の部分のクッキーはこれ⬇︎


 

彼氏にあげるようです!


 


一つは、お父さんにあげてましたw

気を使ったんやねぇ…(笑)





高校生同士のお付き合いを聞いてると、キュンキュンします。



こんなことで喧嘩した、、とかも話してくれますw
お母さんの時は、どうだったー?とかも。



昔過ぎる、自分の高校の頃を思い出しますw



なんと私は、
高校〜社会人までの、7年も付き合った彼氏がいました!



甘い、苦い?w  思い出(笑)

若かったからね。




参考になるか分からないけど、
そんな話しもよくします♫


これも、娘とのコミニケーションでしょうw







アンシェントメモリーオイル現在の在庫表
⬇︎