毒出しお茶会★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

いつもありがとうございます♡
桃本幸子です♫









今日は、「毒出しお茶会w」というテーマ?で、友人で集まってました!



テーマが「毒出し」ですが、
いわゆる、喋って笑って終わり。の会ですw





皆がそれぞれ、見せたいものを持って来たり、出来ることを披露したり…





私は、一発芸でもしようかと思ったのですが、プチトマト🍅を持って行きましたw

こんな時の為に、持ちネタがあるといいね(笑)







友人の友人との出会いもあり、また違った視点で楽しめたり、学びにもなります。






大きなシンギングボウルを触らせてもらいました!




底響きな深い振動と共鳴音が鳴り響きます。

不思議と、ほんのり汗が出る感じw







でも、お喋りタイムとなると、


こんな感じw

花より団子状態w


お昼は、近くのデリバリー♫





毒出しというより、甘味引き寄せw







お年寄りになっても、お茶会と名してこんな時間を過ごせるといいなぁ〜と感じました♡








今日も読んで頂きありがとうございました♫