ちょっと休憩☆ | BE RADIANCE(ビーラディエンス)プレスブログ

ちょっと休憩☆

お仕事終わりましたーキラキラ
お疲れ様ですニコニコ


先日お仕事帰りに、
アンクルージュ プレスのあすちゃんと
それぞれルミネエスト新宿店でお買い物をしたあと、
スタバにいきましたニコニコ

BE RADIANCE(ビーラディエンス)プレス橘美帆のブログ-DVC00027.jpg
ソイストロベリークリームフラペチーノドキドキ
見た目もかわいいし、期間限定の言葉にやられましたラブラブ!
そしてつい、写真をカメラキラキラ


と、珍しいことのように書いてみましたが、
今日も高橋さんとオフィスの一階にあるスタバで午後の休憩をとりましたニコニコ


私はほぼチャイティーラテのアイスを頼みます!

皆様、おすすめメニューはありますか?ひらめき電球