マクロス | Persona ( 女性向けシチュエーションボイス )

Persona ( 女性向けシチュエーションボイス )

ASMR
女性向けシチュエーションボイスドラマを中心に
耳かきや耳舐めなどの音声作品を制作しております('◇')ゞ

にゃ~🐈

 

どうも

 

マクロスΔ(デルタ)ワルキューレ歌姫達のLIVE映像を見て「やっぱ歌うめぇな~♪」と思いながらブログを打ってるのりたま。です('◇')ゞ

 

 

少し見てブログ打つつもりの予定がついつい魅入っちゃって書き始めるのがずいぶん遅くなってしまいました(;^_^A(今も見ながら打ってます(笑))

 

しかもいい曲が多すぎる!!!

みんな上手いけど

JUNNAさん歌唱力はハンパないΣ(゚Д゚)!!!

初めて聴いたときは度肝を抜かれました(笑)

そのとき彼女はレコーディング時なんと14歳(;゚Д゚)!!!

驚愕ですね!!!

しかもLIVEでも威風堂々としててカッコイイ!!!

あと歌声が素敵!!!

May'nさんの歌声を初めて聴いたときの衝撃に似ています!!!

他の四人のメンバーは声優さんなのでキャラクターの声も担当しておりますが

JUNNAさんだけは美雲・ギンヌメール役の歌唱部分を担当ですが違和感がないので抜擢されるのも当然だったと言えるかもしれません

 

 

 

フレイア・ヴィオン役の鈴木みのりさんの歌声もかわいくて好きです!!!

 

初めて聴いたときはマクロスF(フロンティア)のランカ・リー(中島愛さん)再来かと思ったほど(笑)

キラッ☆

 

 

カナメ・バッカニア役の安野希世乃さんの唄う曲

 

AXIA ~ダイスキでダイキライ~名曲!!!

東山奈央さん演じるレイナ・プラウラーは機動戦艦ナデシコのルリルリ再来かと思いました

 

そしてマキナ・中島役の西田望見さん

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます(*^-^*)!!

 

 

マクロスと言えば飯島真理さんの愛・おぼえていますか

名曲ですね~(*^-^*)

映画を何回見たことか!!!

最終決戦で唄うリン・ミンメイの歌声に涙(´;ω;`)ウゥゥ

もう~ひとり~ぼっちじゃ~ない~~♪

あ~~なたが~~~いるから~~~~♬

 

少し前にやっとTVアニメ版の初代マクロスも見ました!!

 

マクロスプラス世界観好き

新井昭乃さんの唄うVOICESが大好き!!!

それ以来新井昭乃さんの好きで聴くようになりました

心が安らぐ透き通った歌声が好き!!

菅野よう子さんの作られる曲は実に素晴らしい曲ばかり!!

 

マクロス7と言えばFire Bomber

Fire Bomberの

MY FRIENDS大好き!!!

うたわれてるのはチエ・カジウラさん(ミレーヌ・ジーナスの歌担当、声優さんは櫻井智さん)

 

なんと女優杉咲花さんお母上Σ(゚Д゚)

味の素のCMで杉咲花さんが気になりウィ〇ペディアを見て

「え!!!マジで!!!Σ( ̄□ ̄|||)」

ほんとに衝撃的でした!!!

チエ・カジウラさんの唄うMY FRIENDSが大好きなだけに驚きが倍増(笑)

 

 

そうそう

 

 

本当はこれがメインだったのですが

 

 

昨日見た映画

【 ビーチ シャーク 】

B級映画ですらない!!!!

2012年公開の映画とは思えないくらいチープな仕上がり

正直

出演者の俳優さんがかわいそうになりました(;^_^A

 

 

映画のオープニングからヤバそうな雰囲気プンプンしてましたが……

 

思った以上に……。

ツッコミどころが満載ですが我慢強く最後まで見ました(笑)

唯一良かった点は

美女が出てくるところ。

あっ!!!

出てくる美女たちを今調べてたら

出演しているブルック・ホーガンさん

 

実に肉感的な女性なんですが

ホーガン?

ホーガン?

ホーガン?

そういえばなんとなく

 

ハルク・ホーガン!!!Σ(゚Д゚)

そう、いまだ現役プロレスラーハルク・ホーガンさんのさんでした(笑)

 

それを知れただけでも

 

この映画見てよかったわ~~!!!(笑)

その他の出演している美人な女優さん

ジーナ・ホールデンさん

ヴァネッサ・リー・エヴィガンさん

 
あとひとりインターン生役の子はわかりませんでした(笑)
 

というわけで

 

ばいにゃ🐈

 

僕の制作した作品はこちら

サンプル音声もお聴きいただけますのでご興味がありましたら是非!!

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】