うさこです♪





先日、仕事の帰りに喉が渇いたので
駅のホームで飲み物を買いました。





うさこが疲れたとき
必ず飲みたくなるのは





オロナミンC!



前にオロCを買ったことがあるはずの
自動販売機をみると



あれー、
さがしてもみあたらないショボーン



もうひとつとなりの自動販売機をみると
ポンジュースがある🍊



うさこ
ポンジュースも好きだから



まあ、


これいっかえー




ピッとSuicaをタッチ口笛








でてきたのは





なんと








ミネラルウォーターびっくり



がーんガーンガーン







もう一度最初に見た
自動販売機へショボーン




すると




あるやんかぁ
オロナミンCびっくり





ミネラルウォーターは
持って帰ることにして

オロナミンCを買いました!








こんなことでしたが
うさこにあるメッセージが
降りてきましたおねがい






うさこちゃん



「これいいか」は
やめなくちゃいけないよ!





小さなことでも

「これいい」が大切!!






小さなこと
セカンドベストの積み重ねは


大きなこと
セカンドベストに
つながっていくように思いますウインク





なんかうまくいかないとき、
夢を叶えたいとき、



セカンドベストを手放してみる!






小さいことから
これを積み重ねていくと



幸運が舞い込むのかな照れ



そんなことをふと感じた
うさこです♪





帰ってすぐうさろうさんに話したら、


「さすが!やるー、うさこちゃん!」
と、笑ってくれました!






今日も感謝♪
ありがとうございます😊