今日は、うさこが遅くなるので
久しぶりに
青いナポリにいきました。




幸運にも⁉︎
雨が降ったので

お客さんが少なく
スムーズに
予約が取れました♪



雨の日は
クーポンを使うと

乾杯のシャンパンが
サービスに
なります照れ





早速注文ニコニコ💕




「戻りカツオのカルパッチョ、レモン風味」

カツオの脂がのって、美味しい!





次はピザ🍕


いつも頼んでいる
シンプルなマルゲリータにするか

季節限定のピザにするか
迷ったのですが



こちら




今日のおススメ
5種類のキノコと鶏肉のピザに決定🍕
 

秋の「菌活」
をすることにしましたてへぺろ





続いてパスタ🇮🇹



パスタは、
鶏肉とカボチャ🎃

ほうれん草を練りこんだフィットチーネと
ソースの相性がぴったり!



秋らしく
しっとりとした
大人の味がしましたウインク






メインは、
黒毛和牛の「シンタマ」の炭火焼ラブ







脂身の少ない、タンパク質の多い
部位てす。

おいしくいただきましたラブ




青いナポリさん
いつも、美味しい料理を
ありがとう😊