GMMTV FANTIME in Fukuoka Krist

1月28日 16:00 西鉄ホール

 

ついにKrist

私Krist個人FMは初めてというかソロコンは1人だったけど

今までのイベントは誰かしらいたし、GMMTVは個人ではあんまりやってないし

おしゃべりも好きだし絶対に楽しいでしょ!と思ったKristのFM

博多?行くでしょって全く悩まなかった私。

歌から始まりましたが、Kristは会場をしっかり回る人なのでステージ上でも

サイドの方までちゃんと来てくれて、もう目の前でカメラからKristがあふれる状態。

もう本人に見惚れてカメラの枠におさまらない!

歌のあとに挨拶もありましたがその間もちょこちょこファンサするKrist

昨日のパッケージツアーでイルカと遊んだ話とかしてくれました。

 

 

 

 

日本語を披露するってところで「デートに行ってくれますか?」を最初から最後まで

司会者に聞くKrist

そしてステージの前に行っていざ発表って時にもう1度聞き直す・・・

これはボケ?それとも天然?って思っちゃいました。

余りにもタイミング良すぎて!

そのあとタイ語を2言葉教えてもらいましたが、これ・・・説明しにくい

まずはクイズから

GMMTVのアーティストの目だけどみて、誰かを答えるというクイズ

20名全員正解すれば前日にマリンワールドで買ったお土産を5人に抽選でプレゼント

って事で・・・猫ちゃんが鮫に食べられてるんですけど猫ちゃんはまだ生きてます

ってKristが言ってたけど

Krist・・・それ猫が鮫の被り物してるだけだよ・・・と客席は思ったが

そんなKristもかわいい

何してもかわいい。

しかし・・・Kristさん・・・・Newの時本当に分かってなかったよね?

ファンのヒントを耳を塞いで頑張るKrist

やっぱりかわいい。

ファンの助けもあり20名全員正解し、抽選で5名の方にプレゼント

普通は終演後受付で受取が普通なのに

Kristは直接渡す気満々

なんて素敵なファンサ Krist素敵!

そしたらKristから注文が

受取るときは、Kristと一緒にโทรมานะโทรมาを踊ってって

素敵なファンサ、当選者はKristと一緒に踊れてプレゼントもらえるし

外れた人たちもKristが自分たちの近くにくる!

 

 

 

Krist近すぎてのけ反りそうになった。

私の席の近くで当たってくださってありがとうございます。


長くなったので一旦おわります。