GMMTV FANTIME in Fukuoka

西鉄ホール 12:00  PerthChimon

 

初めての西鉄ホール

今回はGOLD PASSチケットでの参加です。

なので通し券。

今回はA列のサイド

ありがたいことに最前列でした。

どきどきわくわくしながら開演を待ちましたっと言っても

結構ギリギリにきたので、そーんなには待ってないんですけど。

黒の衣装で2人が登場。

私・・・実はこの2人が出てるドラマみてないのよね。

PerthはGMMTVに入る前の

Love By ChanceとA Chance To Loveの方でしかみてない。

エーかっこよかったな。

私はA Chance To LoveのTinCanのCPがめちゃめちゃ好きでした。

と言うことは置いといて、パスチモは去年の2月の大阪以来かな。

感想としては本当に可愛い2人。

あとフォト撮影とかみてて思ったけど、Chiⅿon君も結構色々対応出来るよね。

2人組の性というか片方に思い入れが強い方との撮影だと片割れが余ってしまうけど

そんなときもChiⅿon君は丁寧に対応してた。




もちろん、Perth君も。

こういう積み重ねでファンを増やしていくんだろうな〜と眺めてました。

ゲームとかもファンはパスチモに甘いし、パスチモもちゃんとファンに甘えるし

可愛い関係性でした。明太子寿司に醤油はちょっとしょっぱかったみたいですが

日本でもしょっぱく感じるよ。




私の撮影では腕組んで写真とってもらいました。

それを撮影してくださった方もいて、そのデータを頂きました。

本当に皆さん優しい。

歌の時も客席に降りてきてくれてハイタッチ出来ました。

早く2人のドラマ見なきゃ。

早く家のテレビなおらないかな〜今週末出張修理予定です。

もう約1カ月映らないままw

忙しくて修理に出せなかった。