人事異動… | りっちーのブログ

りっちーのブログ

B-QUALITY→りっちーの日々の音楽、私生活を綴った記録です。
毎日更新は出来ませんが、皆さん是非、覗いて見て下さい。
オフィシャルホームページ◇http://bquality.info からも
アクセスでき、そちらも宜しくです(^O^)

もう??

この職場に来て5カ月え゛!


せっかく、職員の方々、利用者の方々とも仲良くなったのも束の間ガクリ


でも、会社の方針というか辞令が出れば致し方ない汗



一度に沢山の出会いがあり、また別れがやってくる。


この繰り返しがまだまだ、これから先、沢山あるんだろうなーって思うと切ないな泣



でも、休みがある日は顔を出そうと思います。なんたって、僕のホームですからね。



先日、この異動の事をこちらの利用者の方にお話したら、泣いてる方が御二人いらっしゃった泣


なんか嬉しいですね。認知症とは言え気持ち…いえ心はまだまだ元気なんですよ上げ上げ


そんな一面を見れて、僕も元気に次の職場に行けそうな気がしました。



次は、どんな利用者の方々がいらっしゃるのかな…??


いずれにせよ、今の自分のスタイルは変えるつもりはありません。
当たって砕けろ!!です!!



最後の夜勤。休憩中からでした(*'∀`*)v







おしまい…




Android携帯からの投稿