学校の皆さんと新年会(^-^)/ | りっちーのブログ

りっちーのブログ

B-QUALITY→りっちーの日々の音楽、私生活を綴った記録です。
毎日更新は出来ませんが、皆さん是非、覗いて見て下さい。
オフィシャルホームページ◇http://bquality.info からも
アクセスでき、そちらも宜しくです(^O^)

16時半に学校が終わり、新年会は18時半。

何しよう?って感じで、なんとか時間を潰し、いざ新年会場所へ…

二年ぶりやな~ここは。


『風を感じて…』というお店。まっ、価格もリーズナブルで、何より店長が同級生。

俺よりも、全然立派に仕事をやられてる。
彼も、脱サラみたいだけどね。




皆さん、いい笑顔ですわDASH!
なかなか、このように集まって食べたり飲んだりってしないと思うんで、僕が音頭をとったんですがね音譜


同じものを志すメンバーですニコニコ


その後で、その中の1人、じじさんに連れられ初めて『アコギヤ』に行きました。

いろんな方が、演奏されてるのを前から耳にしてましたが、やっと覗くことが出来ました。



じじさん。熱唱中音譜音譜


お客さんとも、マスターとも溶け込んだ所で、及ばずながら一曲?二曲?歌わせて頂きました。

あんな感じで歌うのって、雰囲気あっていいですよね?



久しぶりにライブじゃないけど、そんな錯覚に襲われました。



慰問演奏…津和野定期演奏会…ん?なんか違った感じ叫び


なにか出来るかな~にひひ


おしまい…



Android携帯からの投稿