拓かれた道・・・ | りっちーのブログ

りっちーのブログ

B-QUALITY→りっちーの日々の音楽、私生活を綴った記録です。
毎日更新は出来ませんが、皆さん是非、覗いて見て下さい。
オフィシャルホームページ◇http://bquality.info からも
アクセスでき、そちらも宜しくです(^O^)

例の如く、この時間になると部屋の掃除泣

癖かなっあはは

さきほど、パソコンのメールを開いたらビックリ・・・!!


ある有名な観光地にある宿泊ホテルからの演奏の依頼検討??


何回か、連絡を取らせてもらってたんだけど、イベントを開催する際は、声を掛けて

くれるらしいかえる かえる かえる

これは、転機かなっ!

演奏を楽しむことを第一目的に掲げてきた、
B-Qですが、ここに来てまたまた、嬉しい悲鳴ですきらきら!!きらきら!! きらきら!! 盆と正月がいっぺんに来たガッツ

・・・話は変わり、今日で阪神・淡路大震災から17年・・・6434名の死者を出し、うち親を亡くした子供たちは573名。なんとも言えない災害です。
昨年の東北での震災では、親を亡くした子供たちは、その3倍、1567名にものぼるらしい・・・

やはり、このショックはみんなで分かち合い、みんなで助け合うべきですよね。確かにその現場に居合わせない僕達ではわからないことばかり・・・けど、人が亡くなっている。この現実を、受け止めて自分達がいかに普通に生活出来るのが幸せなことか、改めて考えさせられます。

一人一人の力は、小さいかもしんないけど、僕は出来る範囲の募金や、ちょっとそれますが、プルタブ・ペットボトルのキャップetcなどなど、集め関係機関に持っていってます。

そういえば、以前、JR尼崎でストリートをしてた時も、稼いだお金は、全部募金したなぁ・・・懐かしい・・・もう、10年は経つな・・・汗