あやべであそべ | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

京都府綾部市出身の方が

町おこしの企画をされているので

次女の旦那さんの関連で

あやべ体験の旅に参加してきました

 

綾高旅街道

 

11時 山家(やまが)駅集合

 

 

無人駅です

 

 

 

 

 

 

吊り橋をわたる

 

 

 

 

 

 

 

渓谷の風景を歩く

 

 

 

お昼ごはんを食べる

 

 

お弁当が用意されていました

 

 

 

 

里山の風景を車で走り歩く

 

 

 

 

 

 

上林城跡と大岩の滝を散策しました

 

 

 

豚が放し飼いに成っている所が

有りました

 

 

 

春には桜が綺麗そう↓

 

ここに宿泊施設と川べりに

サウナを建設予定だそうです

 

 

おだんごを食べる

 

  

温泉に入る(あやべ温泉)

 

 

あやべ温泉二王

温泉だけではなくキャンプ

バーベキュー施設などが

有りました

 

温泉の後 ここで閑散となりました