今日の庭 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

雨の日が続いたので通路作業が進んでいません (*_*)

 

連休明けからたくさんの花が咲き始めましたので

道路側と玄関、庭などの花の写真を撮りました・・・

 

 

上矢印道路側から カメラ ・・・右手の赤いのはアンジェラ

上のモッコウバラは終わってしまいました

 

 

 

上矢印

外壁中央のスーパーアリッサムとネメシアの寄せ植え

下矢印

 

 

    上矢印    門扉左手のタイムのハンギングは

花が咲いていた時に撮り忘れ・・・花は終わってしまいましたね (^-^;

下矢印

門扉奥のヒューケラ

下矢印

外階段のスーパーアリッサム、ネメシア、バコパの寄せ植え

下矢印

 

外階段上のグリーンアイス

下矢印

イチゴ

 

オレガノケントビューティはこれからですね

下矢印

マーガレット

下矢印

ホスタ(ぎぼうし)

下矢印

デッキへの入口

下矢印

ネメシアがたくさん咲いて来ました

クレマチス ヘンダーソニア

下矢印

出窓の両脇に有るバラ ナエマ と

下矢印

ピエール・ドゥ・ロンサール

下矢印

 

 

 

デッキ上のブドウ デラウェアとキャンベル

下矢印

実がたくさんつき過ぎですが我が家では

観賞用なので摘果しません(^-^;

 

自然な雰囲気が好きです カタバミ 雑草?三つ葉の花

下矢印

 

 

 

額縁仕様の多肉植物

 

 

 

 

 

アナベルに花芽がたくさんついて来ました (^_^)v

下矢印

 

アナベルはあちこちに挿し木したのでかなり増えて来ました

 

 

 

 

サルビア

下矢印

 

シャクヤク

 

 

ブルーベリーも実がついて来ましたが

熟す前に半分くらいに成ってしまいますね

 

ニオイバンマツリ(カオリバンマツリ

下矢印

 

我が家の本日の庭でした (^.^)/~~~

 

 

ハンドメイドショップ →  モコモコのブログ