玄関脇 垣根塗装 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

先日玄関の引き戸を塗装しましたが

かなり前に引き戸の雨よけに設置した垣根も色褪せているので

塗装する事にしました。

 

 

 

 

 

 

焼き板にして防腐剤を塗って有りましたが

色褪せて白っぽく成っています。

 

 

外面は防腐剤が全く無くなって苔も生えています。 (*_*)

 

 

 

 

 

 

壁と床面を養生して・・・

 

 

防腐剤を塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外面も塗りましたが色が薄いので代わり映えしませんね。 (^-^;

 

 

 

 

 

垣根? 袖垣? 塗装完了です。

 

 

 

 

ハンドメイドショップ →  モコモコのブログ