ミニバスケットボールオールスター大会 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

昨年末にも観戦に行った次男(孫)のバスケットの試合ですが

きょうは奈良県を四分割にして県内のそれぞれのチームから選ばれた選手が集まった

オールスター大会が自宅近くの体育館で開催されたので観戦に行って来ました。

 

 

4チームが総当たりのリーグ戦で

全勝して優勝できました。 (^_^)v

 

 

 

バスケットを始めた当時はボールを持っても直ぐにパスして

自分でシュートをする事も無かったのですが

きょうの試合では以前とは比べ物にならないほど

シュートも決めて のびのびとプレーしている様でした。(^.^)/~~~

 

来週もまた別の試合が有るので 行って来ます。 (^-^;

 

 

 

 

ハンドメイドショップ →  モコモコのブログ