ステンシル | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 
 
 
 
先週の土曜日に注文していた物が 本日届きました。 ヽ(^。^)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までやった事が無いけど なんか面白そうなのでネットで色々チェックしてたら
ステンシルを作る機械が有ったけど、ウン十万も・・・します。!!
 
とても買えないよ。・・・
が、手頃な値段で (機械に比べたら (^_^;) ) 良さげな物が見つかったので、注文しちゃいました。
 
ステンシルの型枠、、、アルファベットと数字の各サイズ三点セット
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速開けてみると こんな注意書きが入っていたので・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
すぐに調べました。
 
イメージ 5
 
 
入っている文字は分からないけど、46枚セットと書いて有るので 枚数だけ取りあえず数えたら
それぞれ大丈夫でした~。 ほっ。 (*^_^*)
 
 
 
週末まで出来ないけど、なんか。。。しばらくステンシルに ハ・マ・りそう。 (^_^;)
 
 
 
 
経験者の方、ご指導よろしく お願いします。 <(_ _)>