rockin'girl★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はは~

今ねー体育祭の
練習でTommy february6の
everyday at the bus stop
って曲のダンスを
やってるんだけど、
難しい\^o^/
一年生にも教えてあげなきゃ
いけないので
いっつも頑張って練習してます★
完璧に踊れれば
めっちゃ可愛いダンスなんだけど…(゚゚
まだまだです><
がんばります

はははははっ

就職 内定もらいました!


安心したよ!


遊びたいです!←

はい

時刻は 1時をまわっております


22日、今日は
就職試験です


と言っても面接のみ、、


噛みそう、、緊張する



だれか応援メール、、←
まあこっちに
送られても 気付かないから(笑)






寝よ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>