雲丹の季節がやってきましたねー!!


去年食べたどんぶり一杯のうに丼を思い出して、また食べに行きました。


うに丼!うに丼!って思って行ったけど


三色丼がキャンペーン中( ̄▽+ ̄*)


雲丹、帆立、アワビ


アワビが入ってるなんて、これは三色丼にするしかないよね。


こちらです↓↓


B級マニアのおいしいブログ


ワサビ醤油をかけると、アワビが動いてる~


こんな新鮮なアワビを食べたのは初めてかも

(*゜▽゜ノノ゛☆


やわらかくて美味しい☆


帆立ももちろん肉厚。


雲丹はその辺のお店のうに丼と同じくらいじゃない!?って思えるほど。


殻から剥きたての甘い雲丹は三色丼にしては沢山入ってました。


うに丼だとこのボリュームはきついかもしれないけど、三色丼ならいけます。


帆立のお味噌汁もおいしかったし、満腹満腹v(^-^)v


しばらく食べなくていいわ。