ヘルシーな和食を求めて「大戸屋 」へ行きましたニコニコ


メインは行く度に季節メニューが出てるので、毎回違うものを食べてます。



今回のメインは、車麩と野菜の炊き合わせ


B級マニアのおいしいブログ

麩を鍋のメインにするなんて、いったいどんなものシラー

っていう興味だけで食べる事にしました。

よく食べる、鍋焼きうどんに入っているような麩とは食感も違い、肉厚な感じでおいしかったです。




以前から気になっていた、板そば


B級マニアのおいしいブログ

山形の噛み応えのある板そばを想像してましたが、いたって普通のそばでした。

柔らかい、普通のそばを板にのせただけって感じです。



デザートは毎回頼んでいたものがメニューから消えていたので妥協して、特製たまごぷりん


B級マニアのおいしいブログ


焦がし醤油風味のカラメルソースが味わうと醤油味でおもしろいですね。プリンも濃厚でおいしかったですラブラブ!




ヘルシーなものを求めて行っても、結局デザートまで食べて満腹でしたラブラブ