五所川原で唯一知ってる洋食屋さん


「プーレー」


以前、チーズ包みハンバーグセットを食べておいしかったので、また行きました車



メニューは、ハンバーグ・ドリア・カレー・ナポリタン等など洋食屋さんメニューの他、しょうが焼き定食などの和食もあります。


その中で「プーレーセット」という気になるメニューが・・ラブラブ!

お店の名前がついてるってことは、スペシャルメニューだよね?


頼んでみましたビックリマーク



B級マニアのブログ-プーレーセット


小さめのハンバーグに目玉焼き、エビフライにかぼちゃのコロッケ、サラダとライスとスープがついた

洋食好きにはスペシャルなセットでしたよナイフとフォーク


その上に、濃厚なデミグラスソースをかけて

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このソースだけでライス1杯はいけます。



五所川原はあまりおいしいお店を発見できてないので、

ここはどのメニューも安心して食べられる貴重な洋食屋さんですニコニコ



プーレー (レストラン(その他) / 五所川原、津軽五所川原)
★★★☆☆ 3.5