金龍神命名書 | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


仲良しさんに子供ちゃん誕生
おめでとうクラッカー

元気にすくすく育つよ〜アップ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

かよこの作品はいつも
富士山てんこ盛りに書して
やっとコレ((⁠☆⁠▽⁠☆⁠)って決まる

命名書も
部屋中が琥詠だらけなり
やーっとコレ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
って決まったアップ

昨日の書より今日の書で
今ならもっと表現できる
って思う毎日なんだけど
それはキリがないからね~笑



作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍金龍神命名書
琥詠
ありがとうしおり
ありがとうは神様からパワーが貰える言靈