Happy Halloween!   ★もうすぐハロウィン★ | b.q.d

b.q.d

NY発インディーズブランドショップ店員のブログ


b.q.d

長らくご無沙汰してしまいましたが、b.q.d.元気に営業中です!


b.q.d


気がつけば10月。もうすぐハロウィンです。
ニューヨークは、街中がハロウィン一色。
あちらこちらにハロウィンのコスチュームポップアップショップができており、連日ハロウィンを待ちきれない若者たちが
こぞってショッピングしています。

去年は台風Sandyがちょうどニューヨークに上陸してしまい、ハロウィンは一部の地域だけでTrick or Treatが行われました。
マンハッタン(特にダウンタウン)は床下浸水、停電などの被害にみまわれパレードは中止になってしまいました。

「だから今年は気合いれて2年分騒ぐぞ!」
と気合を入れているニューヨーカーは数知れず。
今年はハロウィンパレード40周年ということで恐らく相当な賑わいを見せることと思います。
パレードの詳細はこちら↓↓
http://www.halloween-nyc.com/

私は個人的には一年で一番好きなイベントです。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃ損です!!!

b.q.d

早くしないと衣装も売り切れちゃう!

この時期にニューヨークにご旅行予定の方は是非ちゃんと仮装してパレードにご参加ください。
一年中ハロウィンのことしか考えていないクレイジーなニューヨーカーに出会えます♪

********************************
いつもb.q.d.ブログをご愛読いただき誠に有難うございます。
b.q.d.では日々新作をアップしておりますので是非ショップをご覧ください!

NYインディーズブランドセレクトショップb.q.d

http://bqd.thebase.in/

********************************