春分・宇宙元旦を迎えて3日目。


まだまだ宇宙エネルギーが強いですが


体調不良はだいぶ回復しました。


身体も軽くなったし

お腹の調子も良くなったし

ネット環境も良好だし

家族もみんな元気


きっとエネルギー酔いでも

してたんだろうなぁ爆笑


でもデトックスできて

なんかスッキリしました!



ところで

スターシードという言葉

知っている方も多いのでは

と思うのですが


私は3年くらい前に知りました。


宇宙由来の魂ということですよね。




私は30年ほど前から


「 あなたの魂の故郷は宇宙だよ 」


なんてことをお師匠さんから

聞かされていたのですが


え、そうなんですか?

みたいな感じで 

あまり関心ないというか

聞き流していました 笑笑


ですが

子供のころから空が好きで

いつも空を眺めてぼーとしたり

夜は星空を眺めては

星に話しかけたり

月に話しかけたり‥‥


幼稚園の卒園式に発表した

将来の夢というのが

「 お星様と遊びたい 」

「 お月様と遊びたい 」

「お空に行きたい 」


と元気に発表したのです 笑笑


家に帰ったら親から

「 恥ずかしかった 」

「 変なこと言うな 」

と怒られて‥‥


子供ながら傷つきました。


自分は変なんだろうか?

なんて疑問を抱えながら


変な子、と思われないよう

一生懸命普通になることを

がんばったり‥


普通から外れるのが怖くて


スピリチュアルなことは

一切誰にも語らず


ひっそりと山修行や瞑想や

宇宙エネルギーと繋がる

ってことをやってきました。


ですので

3年ほど前に

スターシードという言葉・存在

を知ってなんかホッとしました。


自分がスターシードかどうかは

定かではありませんが


そういったことを発信して

くださる方々がいること‥


良い時代になったぁと思います。



ありのままで自分らしく



多くの方たちが

内なる才能や個性を発揮し

自由で豊かで幸せであることを

心から願っています。


   

今日もお疲れまさでしたスター