今日は春分


そしてスピリチュアルでは


宇宙元旦と言われています


私たちには

宇宙のエネルギーが常に

降り注がれているのですが


宇宙元旦のエネルギーは

ものすごい強力!


本当に強すぎます😱


宇宙エネルギーが

大きく変わる

「エネルギーが大変換する日」

でもあります。


宇宙元旦前後は

古いエネルギーから

新しいエネルギーにシフトしていく

プロセスの中で


さまざまな好転反応が

起きると言われています。


その人によっては


⚪︎体調・メンタルの不調


⚪︎人間関係の変化

(これまで仲良くしていた人が

何かのきっかけで離れてしまう等)


⚪︎急なアクシデント


⚪︎大切にしていた物が無くなる


⚪︎大切にしていたものが壊れる

 (とくに家電品)


などなど‥‥


一見ネガティブに思ってしまう

出来事ですが


実は古いエネルギーが浄化されて

新しいエネルギーを受け入れる

スペースを造る作業だったりします。


(後から分かることが多いんですよね)


私自身も1週間前くらいから

身体のあちこちの痛みや

身体のだるさ。

急なお腹の不調。

(下剤飲んでないのに 笑)


眠くて眠くて仕方なかったり‥‥


また、身近な家族が立て続け

急に高熱を出したり‥‥


ネット環境がおかしくなったり‥‥


そんなこんなで今日はぼーっと過ごして

おりますおやすみ


このくらいの時間になって

やっと活動的になってきたので


紙とペンを出して

今日からの1年の目標や願望を

書き出してみようと思います。


書くってとても大事で

心理学的にも心を落ち着かせる。

(心の安全基地を作れる)


客観的に俯瞰して内省できる。


視覚化することで

脳や潜在意識にも

インプットされやすい

と言われています。


いろいろなメリットがありますね。


宇宙エネルギーの強い

宇宙元旦の前後は


宇宙意識とも繋がりやすく

なっていると思います。


多くの方の願いが叶いますようにスター


今日もお疲れでしたラブラブ