ブログの書き方忘れてもうた( ̄□ ̄;)


$ふかさのブログ

今日はこれを見に行くために滋賀県に行ってきました。
滋賀県は関西と言えど米原のあたりならウチから1時間半ぐらい
関市・各務ヶ原市・大垣市 と1時間ぐらいかけてホールに行くことは
しょっちゅうなので大した違いはないですね~

$ふかさのブログ$ふかさのブログ

サインと写真も頂きましたよい、またコレクションが増えたじぇо(ж>▽<)y ☆


$ふかさのブログ

勝負の方は戦国嵐で4,500枚!!
5スロですけど、ガソリン代以上に儲けました。

等価だしコインは自動計算だし、なかなか良いホールでしたよ。


またアレしたいですね~
アレってなんや~( ̄▽+ ̄*)