リストカッターバトン


1、名前(ハンドルネーム)を教えて下さい。

夜深


2、突然ですが、リスカ暦はどれくらいですか。

4年目


3、初めてリスカしたのは何歳のときですか。

高校1年


4、3の時の理由は何ですか。やっぱり親?

やっぱりってなに
恋人です


5、使用刃物は何ですか?(色々あるなら出来るだけお願いします)

カッター



6、リスカをすることによって得るものって何ですか

逃避

罪悪感
安心感


7、ODしたことありますか。自分の持ってる薬も教えて下さい

ある
市販薬のみ


8、精神科医にかかったことありますか

ある


9、自分の持ち病、あげて下さい。分からないひとは「っぽい」で結構です。

しらない
ぽいってなにばかにしてるの


10、何人くらい人格いますか?

いない
人格と呼べるものは私だけ
顔なら幾らでも


11、誰でもひとり殺していいと言われたら誰を殺したいですか。自分以外。

殺したいひとなんていない


12、自殺を考えたこと、ありますよね

あるけどつまらない


13、自殺は薬派?刃物派?それとも縄派?焼身とか、意外なのも。

眠るようにしにたい
百合の花で死ねると聞いた


14、「完全自殺マニュアル」もってますか?又は、欲しいですか?\1500-

いらない
金の無駄


15、家出したことありますか

一度
すぐ連れ戻されたけど


16、リスカ友達いますか?またそれは何人くらい?

過去形かな
娯楽というか嗜好としてならひとり


17、同人やってます?コスプレ好きですか?

二次創作だけ


18、黒メイド服と白ナース、どっちが似合うと思いますか

さあ、メイドじゃないの
しらんがな


19、話は変わりますが、夏はリストバンド派?長そで派?

年中長袖
手首じゃないから


20、足とか切ったことあります?または、切ってみたい?

ある
痛いだけで血がでないつまらない


21、奇形に対するあこがれってありますか

かわいいです
だるま、隻腕とかすき


22、なかなか珍しい特技とか性質とか、ありますか

ないと思う
性質ならあるかと
性嗜好が異常


23、自分の性格、変えたいって思いますか

別に、
苦しいのは楽しい


24、保健室登校、したことありますか?

ない
ばかみたいそんなに弱くない


25、あ、ところで年齢聞き忘れてました。何歳ですか?

19


26、さし支えなければスリーサイズとか、外見をどうぞ

89不明不明
オレンジの髪
カラメルソースが焦げたみたい


27、容姿で悩んでるトコロって、あります?

鼻がすきじゃない
あと身長、ウエストの太さ


28、本当に打ち解け合える人としゃべる時は明るかったりしますか?

そんなひとがいるのかすら
いまは微妙
普段は明るいよ?


29、朝礼とかでぶっ倒れたことありますか

ないわどんだけ貧弱


30、何か自慢できる生い立ちや、人生経験ってありますか

ない


31、こういう奴には生きててほしくない、っていう人種、ありますか

精子脳
ビッチ
浮気症
精神年齢が低い


32、えなりかずきってどうですか

興味がない


33、椎名林檎とCocco、両方好き?どっちが好き?もしくはどっちも嫌い?

林檎嬢


34、他にマイ・カリスマいますか?

他にっていうか…
宝野アリカさま

35、天使と悪魔、生まれ変われるならどっちになりたいですか

天使
彼らこそ本当に非情でしょう?


36、呪い、信じますか?呪ったことあります?無意識にしろ意識的にしろ

信じてるけど呪ったことはない


37、どうも自分の悪口とか言われてるとピピッと頭にアンテナ立ちます?

そうだね、言われてる気はするね


38、タロットカード持ってます?あれって本物はずいぶん高いらしいですね

へえ、持ってないわ


39、チャラチャラした女、脳味噌スカスカな男、どっちに死んで欲しいですか

両方
さっき言ったよね


40、話は戻って、今までで一番スゴいリスカの思い出を語って下さい

特にない
適当にすぱってやったら
ものすごい勢いで出て
慌ててコップ用意したとかそんなん

あと彼氏さまに振られかけて
無心で切ったのとか
あれはほんとにトランスして
完全に無感情だった


41、自分よりちょっとしか切ってない人をみてどう思いますか

それほどでもないのねって思う
引っ掻き傷程度はリスカと認めない
構ってちゃんはとっとと氏ね


42、生きている上でのポリシーってありますか

清く正しく美しく

清くはないですけど私


43、峰倉かずや先生、好きですか

好きです最遊記


44、髪の毛抜く人とリストカッターじゃ、違うと思いますか?

似たようなもの
軽度か否か


45、リスカやってて1番嫌だったこと、悲しかったことは何ですか?

特にない


46、リスカリスカって最近よく報道されるの、どう思います?

ばかみたい
構ってほしいだけみたい


47、リスカするのは自分の責任だ、とか言われたことあります?

覚えてない
ないとおもう


48、自分に味方はいますか

わりとたくさん


49、何か、これだけは言って死にたいって言葉ありますか。呪詛とか。

下らないわそんなもの


50、やっぱり時代の最先端はメスだと思うんですが。使ってます?

メスね、ほしいね、


51、やっぱり切るときって下にゴミ箱とか置きますよね。置きます?

は?
ゴミ箱とかもったいないだろばかなの?
コップ置くわ


52、純粋に、リスカやめたいですか

いや、趣味だから


53、どうしてやめないんですか

上記


54、やめる時がくるとしたら、どういう時ですか

今すぐ辞めないと
別れるって言われたとき


55、リスカをやめた時、今リスカしてる自分のこと思い出してどう思いますか

こわいとおもう


56、先生、生徒(友達)、親、ガキ、1番ムカつく存在はどれですか

ガキ
他は別に
先生が嫌いとか中学生かよ


57、リンチされたことは?呼び出しでも。

ない
そもそも虐められてないから


58、性的虐待とかリンチとかされたことありますか

あるというかないというか


59、親にされたこと、言われたことで忘れられない愚痴って何ですか

気持ち悪い
また男か

気持ち悪いは母の口癖
しぬほどきらい


60、今まで生きてきて、1番楽しかった瞬間を教えて下さい

一番て…わかんない


61、それを超える喜びは、これからありそうですか?

常に更新されると思う


62、今日もリスカ人口が増える続けることについてどう思いますか

病んでる()とか気持ち悪い


63、リスカをやめることのできた人について、どう思いますか

いい環境になったのねって
いいことだと思うわ


64:年々、リスカ年代層が下がってきてますね。どう思いますか

(笑)
もどきだろどうせ


65、リストカッターの最大の理由って何だと思います?

自己愛
色んな意味で


66、デブでリスカでゴスロリピンハは許されますか

麗しくないので許しません
早々に滅びて下さい勘違いも甚だしい
やせる努力くらいしたら如何なの?


67、リスカ写真、公開してますか

本当に時々


68、公開してる人は、その目的を。してない人は、してる人をどう思うか。

特になし
ばかみたい


69、リスカ写真がメインコンテンツのサイトってどうですか

構ってほしいの?
同情してほしいの?
それなら気持ち悪いです


70、リスカサイトを見て、感想メールって送ったことありますか。

ない


71、「血」「死」「願望」をテーマに、軽く詩を書いて下さい。

厨二臭い
わろ


72、「血を見ると安心する」ってどうですか?やっぱりそうですか?

安心は切ることから
血は興奮剤


73、自分の血族に、何か自慢できる由縁はありますか?

あるわけない


74、そういう自分の血に嫌気がさしたこと、ありますか

しらんがな


75、リスカが法律で禁止されたらやめます?

辞められないだろうね


76、リスカは20歳になってから、とか。やめる気します?

来年まで待てばいいんでしょ?


77、だいいち、リスカ写真って微妙にプロバイダの規約破ってますよね

さあ


78、嫌いな単語はありますか。「思いやり」とか。「友達付き合い」とか。

嫌いな単語()
ないわよそんなもの下らない


79:好きな音楽ジャンル、教えて下さい。

ヴィジュアルロック
ロック


80、対して、これだけは死んでも聞きたくないっていう音楽は?

レゲエ、JPOP、ラップ


81、好きな漫画家さん(漫画名でもよし)好きなだけどうぞ

峰倉かずや
冨樫義博
武井宏之
その他色々


82、漫画で感動したことあります?

ある
最遊記はかっこよすぎる


83、好きな小説家さんいます?

夢枕獏


84、好きな小説、漫画、映画なんかのジャンルは。

ホラー、アクション、
SF、R18


85、好きな俳優とか芸能人とかいたら教えて下さい

Gackt
西川貴教
徳山秀典


86、生まれ変わるとしたら、男、女、どっちがいいですか

女の方が楽だけど
男になって美少年と戯れたい
美少女を誑かしたい
侍らせたい


87、女に生まれて嫌だったこと、あげてください

妊娠
月経
下心
痴漢


88、処女ですか

いいえ


89、一生未婚でもいいと思いますか

結婚したいと思える方がいるので
いいえ


90、将来の夢ってありますか?何ですか?

声優


91、それに向かって、努力とかしてます?

学校行ってる


92、願うことで全ては叶う。信じますか?

全てではない
また、願うだけでは叶わない
チャンスが与えられるだけ


93、「あなたの幸せのために祈らせて下さい」祈ってもらいますか?

はい


94、あんまりゲーセンとか行かないですよね

プリクラ以外使わない


95、満員電車とモンゴルの孤独な草原、どっちがまだましですか

モンゴル
星とか見てたい


96、東京が誰ひとりとしていない廃虚郡になったら、冒険しに行きますか?

いかない
いくわけないこわい


97、富士山周辺樹海で死体探索ごっこしたことありますか

ないわばかなの
死者への冒涜だわ


98、私はあります。

ああそう呪われればいいのに


99、あなたの生涯最高のリスカ写真をどうぞ。↓貼って下さいね

貼りません


100、最期ですね。明日自殺すると心に決めたつもりで、遺書書いて下さい。

ごめんなさい
やっぱり何も言えなかった
これは私のエゴです
変われなかった私が悪いんです
あなたは悪くないの
なにも悪くない

大好きでした愛してます
またね、××××




恋 愛 バ ト ン :)


*:)彼の名前は?

 ⇒中居くんと同じ

*:)何て呼んでる?

 ⇒恥ずかしくて呼べない
活字ではさま付けとか彼氏さまとか
してる時しかまともに呼べないです
そのときはさん付け恥ずかしい

*:)何て呼ばれてる?

 ⇒ちゃん付け、さま付け、苗字さま付け

*:)彼の年齢は?

 ⇒26

*:)出会ったのはいつ?

 ⇒バイトの面接のとき
多分6月の半ば

*:)記念日はいつ?

 ⇒9/6

*:)記念日に何かする?

 ⇒まだ3ヶ月だからなんとも…
一応ひと月ごとに早いねーとかいってるので
互いに覚えてはいるけど

*:)初デートは?

 ⇒付き合う前からしてたからううむ
場所のことならまともなデートは
USJが初めて

*:)理想のデートは?

 ⇒ふたりでまったりできたらいいです

*:)よく喧嘩する?

 ⇒今までに二回だけ
両方私がわるい

*:)嬉しかった一言は?

 ⇒結婚しよっか
よく言われるんだけどね

*:)最後に一言

 ⇒この鈍感め!


T h a n k s :)