先週末に、たまたま地元を歩いていたら標本の専門家さんとお会いすることができました。


初対面でしたが、話が弾み、標本作成をお願いしたところ、快く了承いただき、勢いでその日にお願いしてしまいました。


本日、画像が届き、嬉しかったのでブログにしました。


画像に写っているのは、上から順に

スマトラの58ミリ後半の♀
今年の種親に使った習クワレイティング509の♂

来年の種親予定だったけど⭐︎になってしまった

H率自己最高の阿古谷。


他にも何頭かお願いしました。

お願いした後、ネットで検索したら本を出版している凄く著名な方でした。

今後とも良いお付き合いが出来れば嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございます♪