久々の投稿です。
実は、体調を崩してしまい昆虫の世話がしばらくできていませんでした。

その間に来年の種親として期待していた頭幅のある阿古谷が⭐︎になってしまい、一時期大変落ち込みました。

習クワさんでレイティングしていただいてました。

H率376で、私の超お気に入りでした。


この辺りより、大切な個体でした。

顎7


最高得点


まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないので、

モチベーションアップのために、冒頭のイベントに行ってきたということです。


結果、行って良かったです。

トップブリーダーさんと話をする機会がそうはないので、血統や種親選定、メスとの組み合わせ等、参考になる話を聞くことができ、有意義な時間を過ごすことができました。


また、来年の種親として使いたいと思える個体も補強できました。

補強個体はSHIGEさんのSRです。

補強個体については、またの機会に紹介したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます♪