笑顔と幸せをありがとう! | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

昨日のチャクラクリーニングスパサロン

LOFのお仕事納めに続き、

本日、TRESOR2022年のお仕事を

無事に納める事が出来ました。


今年も一年間

沢山のみなさまの笑顔に出会えた事、

幸せな時間を共有させていただいた事に

感謝申し上げます。


LOFならびにTRESOR

ご愛顧くださった皆々様、

本当にありがとうございました!


来年も大好きな皆様を

ますます元気に!

ますますハッピーに!

サポートできるよう、

これからも私達は精進し続けます。


今日もあなたのカラダとココロが

元気で美しく幸せでありますように。


みなさま、良いお年をお迎えください。


2023年もどうぞよろしくお願いします!


LOF  鈴木 誠之

TRESOR  鈴木 愛