本当に\\キレイ//になれるものの定義とは | 愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

当店は
「今までの整体院とは全く違う!」と、のべ20,000人が実感した感動の整体術が人気のサロンです。
リピート率は常に90%超え◎
マタニティー整体術も取得していますので、産前産後の身体の不調などもぜひご相談ください。

【天然水なのに、化粧水?】


ビーワンって、

一般ユーザー様からの

ご支持はモチロンなのですが、


プロフェッショナルな業界人達からの

人気と信用度が絶大な商品としても

とっても有名です☺︎


この度、

大人気ヘア&メイクアップアーティストの

小田切ヒロさんの書籍でも、

ビーワン【アクアーリオ】が

紹介されました☺︎




TRESORにお取り置きございます。

ぜひアクアーリオ¥3850(税込)、

試しに来てくださいね


お肌が弱い方

肌荒れにお悩みの方

ノーファンデーションを目指す方

には特に、一度手に取ってみてほしい


天然水が化粧水?!の

不思議・ビューティー体験を、

ぜひぜひどうぞ☺︎



本当にキレイになれるものの定義って

何だと思いますか?


私は、


本当にキレイになれるものとは、

身体に害のないもの

環境に害のないもの

安全性に真摯に向き合って作られたもの

だと確信しています。


巷には、


何が入っていて

何から作られているのかが明確でない

商品が数え切れないほどあふれています。


安い材料を

安い製法で作り、

安い価格で買えれば

安全性は度外視していてOK?!


それで本当に、キレイになれるのかな?

それで本当に、理想の自分を

実現できるのかな?


消費者である

私たち一人一人が

毎日使うものこそ、

かしこく選択していきたいですよね☺︎


人も環境もますます美しくなるのは、

毎日の日用品を見極める事。

そんな風に、全ての美って実は

簡単かつシンプルな事の連鎖だけなんだ☺︎

と思う今日この頃です。



アクアーリオでお顔をパックした

使い古しのコットンで、

植物のケアもできちゃう!


これぞ、

人にも植物にも環境にも安心安全♡な、

真のビューティー!


一人一人が健康で美しく今を生き、

未来の子ども達へ美しい環境を渡す!

そんな幸せのバトンリレーに

共感していただける方。


これからもご声援、メッセージ、

アドバイスよろしくお願いいたします☺︎



新店舗LOFの頭皮洗浄 

(チャクラクリーニングスパ)180

15000

ただいまオープニング価格

5000円割引きの10,000円です。


LOFもよろしくお願いいたします



(※LOFにもアクアーリオございます☺︎

チャクラクリーニングスパ、

施術にてアクアーリオたっぷり使うのは

モチロンの事、

アクアーリオから作られた

バランスというお水を

お一人お一人様に500ml以上

ドバドバふんだんに使わせていただきます☺︎

身も心も、美しいお水でぜひ

クリーニングされてくださいませ)



★914日、愛媛県科学博物館にて

ドキュメンタリー映画

【セーブ・ザ・リーフ〜行動する時〜】

前売りチケット1000円です。


映画もよろしくお願いいたします



新店舗LOFが無事オープンし、

セーブ・ザ・リーフ上映会も

すでに準備は整いましたので、


今はもう、次の叶えたい夢

コツコツと練り上げてます〜。

またご報告するねっ!


やる事、盛りだくさんで

時々頭が爆発しそうになりますが、


やりたい事は、

生きてるうちに全部やる!

を、モットーに


今日も明日も

皆様の元気とキレイのお役に立てる

自分であるべく、


泣いたり笑ったり

頭爆発しそうになりながら(笑)

日々精進しまっす☺︎☺︎☺︎



LOFの
公式サロンLINE出来ました!
まずは友だち追加を
ぜひぜひ
よろしくお願いいたします♡