まさか自分が。 | 愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

当店は
「今までの整体院とは全く違う!」と、のべ20,000人が実感した感動の整体術が人気のサロンです。
リピート率は常に90%超え◎
マタニティー整体術も取得していますので、産前産後の身体の不調などもぜひご相談ください。

まさか自分が。

コレを買うとは、意外!


その①

ご朱印帳


石川県の石浦神社で買いました♫


ご朱印帳自体もそうなんだけど、

私にとっての驚きはこのデザイン。


私の好みは

カワイイよりカッコいいに

キュンキュンする体質で。


この水玉のご朱印帳を見た時にも

へー、斬新。

くらいにしか思わなかったんだけど、


石浦神社の方とお話ししてて

「変わったデザインですね」って言ったら、


丸とは、神様の形で

【物事を無事に丸くおさめる】

っていう意味もあるんですよ

と、優しく教えてくださって。


へー、

それ、なんか良い♡買おう。

と思いました。単純(笑)


以前は、

感性を研ぎ澄ませて

凛とカッコよく生きるわ!アタシッ!

みないな、

めちゃ頑張る自分がいましたが

(これはこれで、ものすごく愛しい^^)


今は、

まぁるく

私のまんまで生きるわ~。

てか、どっちでもえんやけど。

みたいな、

変幻自在な自由な感じになりました。


人は誰でも

いつからでも

変わりたいように、変われます^^



何が自分にとってのハッピーか?

っていう思考を

時々、整理整頓してみるのは

すごくオススメ♫


どうなりたいかわからなかったら

なかなか変わりようがないですもんね^^


今日もあなたのカラダとココロが

幸せでありますように!



カラダとココロのデトックスサロン

愛媛県 新居浜市 整体サロン TRESOR


友だち追加