感謝価格!びっくり超特価♡ | 愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

当店は
「今までの整体院とは全く違う!」と、のべ20,000人が実感した感動の整体術が人気のサロンです。
リピート率は常に90%超え◎
マタニティー整体術も取得していますので、産前産後の身体の不調などもぜひご相談ください。

人体の解剖学と

心身のエネルギーシステムを統合した

カラダとココロのデトックスサロン

【整体・ヒーリングサロン】TRESORです♫


コリが取れて

むくみが取れて

姿勢が良くなって

お腹がくびれて

美脚になって

美肌になって

代謝がアップして

当然スリムになる方法。


実際に私がやっている

超絶簡単で効果絶大なセルフケアを

お伝えする体験会をやろうかな?


と、先日つぶやいてみたところ、

めっちゃ嬉しい大反響!


ありがとうございます!!!


これはやるしかない♫

やります♡


記念すべき第1回目は

1123日(金・祝)あたりはどうだろうか。

と思うのですが、いかがですか?


そして価格は、

1回目にふさわしい

超特価でいこうと思っています!


私の約20年間の経験全てと、

先日学んできた講座

(これはちなみに55000円でした。

そして、55000円でも安かった♡)を、

ギュギュギューッと

濃縮させた体験会。


思い切りお安く

10000円で♡

と、思いましたが。


いやいや!第1回目は、

さらに冒険しちゃいます!


興味を持ってくださった皆様への

感謝価格として、

5500にさせていただきます!


(講座の10分の1の価格。

当店の整体1回分の価格。

にしてみました^^)


体験会、参加したいな~と思う方は

サロン公式LINE@

【参加希望】とメッセージください。



日時・場所など詳細が決定したら

またご報告しますね♪


超絶簡単なセルフケアで

あなたの人生が

どんな風に変わっていくのか

ご自身の目で確かめてください♡



今日もあなたのカラダとココロが

幸せでありますように!



人体の解剖学と

心身のエネルギーシステムを統合した

カラダとココロのデトックスサロン

愛媛県 新居浜市

整体・ヒーリングサロンTRESOR