幸せへと前進する方法 | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

こんばんは^^8月も半分過ぎましたね。

いかがお過ごしですか?


私はお盆に宿題達成!目標を、見事達成しまして♡

仕事終わりはガッツリ息子と遊んでいます^^

今日は絵描きしりとりにクイズやなぞなぞゲーム。


世界一大事と思うものは?

10歳長男クイズカードに、8歳次男の回答は。




おふくろ  (笑)


なんだか可笑しくて、

そして心があったかなりました。


日常の些細な瞬間に幸せってありますね。


これからの幸せのために、と

今日を頑張る!って素敵。

でも、

今日ここにすでにある幸せにも

ちゃんと気付いてあげましょう^^


とはいえ、

肉体的・精神的にしんどい時は、

幸せを受信するアンテナが

上手く作動できません。


だからどんどん

自分ひとりだけが

上手くいかず不幸

ひとりぼっちで孤独だと感じます。


幸せのアンテナを上手く作動させて、

不幸や孤独な気持ちをデトックスしましょう!


ぜひTRESORのヒーリングにお越しください。

きっとあなたのお役に立てます^^


こちらからご予約可能です。

ひとりで悩まないでくださいね。


ないものよりも

あるものに目を向けてください。


空を眺めるのはオススメ!

太陽を見たり

雲を見たり

星を見たり

雨を見たり。


風を感じて

温度を感じて

季節を感じて

深呼吸してください。


そして、

今ここに自分は在るんだなぁを

実感してみてください。


自分を受け入れられないなら、

正直な胸の内を誰かに話してみると良いです。


人に話すのが無理なら、

動物や植物にそっと話しかけたら良いです。


それだけで十分なアクションです。

幸せへと前進する方法なんて

いくらでもあります!


あなたは大丈夫です^^

幸せになれない人なんて

この世に一人も存在しないのですから。


今日もあなたのカラダとココロが

幸せでありますように。



人体の解剖学と

心身のエネルギーシステムを統合した

カラダとココロのデトックスサロン

愛媛県 新居浜市

整体・ヒーリングサロンTRESOR