集中力がアップする人体の法則 | 愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

愛媛県 新居浜市 整体・小顔矯正・アロマケア【カラダとココロの調律サロンTRESOR】

当店は
「今までの整体院とは全く違う!」と、のべ20,000人が実感した感動の整体術が人気のサロンです。
リピート率は常に90%超え◎
マタニティー整体術も取得していますので、産前産後の身体の不調などもぜひご相談ください。

今こそ集中!!!

そう思う時の私は

必ずチョンマゲ頭にしたくなります。



頭蓋骨をギュッと刺激すると

骨盤が閉まり、集中力がアップします。

コレ、人体の法則です^^

集中したい時にはぜひご活用を♡


そしてね、私最近気付きました。

私がチョンマゲ頭にしたくなる時。

それは、

煮詰まってる時のサインでもあるいうことに(笑)


そうなの!

私、今。煮詰まってます(爆)

すっごくステキなアイデアが

手を伸ばしたら

もう届きそうな

すぐそこまで来てるのに、

あと数センチだけ足りない…。


それでね、今チョンマゲ頭。

でも、そんな私が私はダイスキだ^^


学べば学ぶほど、

自分がどれだけ

無知か思い知らされる。

自分の無知に気付けば気付くほど

より一層学びたくなる。

教えるということは、

こちらが差し出したものが

辛い義務ではなく

貴重な贈り物だと

感じられるようなこと

であるべきです。


コレ、

アインシュタインの言葉でね、

私の大好きな言葉。


自分のためと人のためになる

コレが一致してる時、

それは私にとって

苦しくても最高にハッピーな時です^^


私は私を愛していて

それと同じくらい

私はあなたを愛してる♡


そんな感じ^^


みんなの【カラダとココロが幸せになる事】

これを煮詰めて煮詰めて

ステキな結晶にして

私からあなたへ循環させますね♡


今日も明日も

あなたのカラダとココロが

幸せでありますように。


カラダとココロのデトックスサロン TRESOR