怖さ〜スピリチュアル〜 | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

昨日は5ヶ月ぶりに

facebook投稿をアップしましてね。


facebookのダイレクトなコメントのやりとりが

嬉しく懐かしく。

いや~本当楽しいです^ ^


facebookしてる皆さん、

気が向いたら

いつでもお気軽にコメント残してくださいね^ ^


https://m.facebook.com/manami.suzuki


でね。

ここからが本題。

昨日、facebookのコメント以外の

個人的なLINEやメールに

メッセージがフィーバーしまして。


これ、決して私にフィーバーではないですよ。

白石先生の偉大さフィーバーと名付けよう(笑)


みんなね、

目に見えない世界に興味があるし、

知りたいんです。


でもね、怖さもあるのだと思う。


見えない・触れられないって

最初「それ、本当なん?」って思うのは

別にいけないことではないです。

普通だと思うんです^ ^


疑いつつも、でも

興味ある。

知りたい。

本当に変われるんなら変わりたい。

より良くなりたい。

って思うスタートラインって

いたって普通じゃないかな^ ^


私の話もしますね。


私はもともと割とすんなり

目に見えない世界を

受け入れられるタイプでしたけれど、


それでも

やっぱり

こうしてSNSに自分の言葉として

発信するからには


この半年間、めっちゃ

文献・書籍等、

調べまくりましたね(笑)


根拠とか

科学的証明とかそういうものとか、いろいろ。


言いたいことさえ言えない

こんな世の中じゃ~ポイズン!


って歌がありますが


言いたい事だけいって無責任な

世の中も~ポイズン!

だと、私は思っているのです^ ^


自分で確信して

自分の言葉で話せるまでは発信しない。

(っていうとちょっとカッコいいか…)


もっと言うと、できなかった(笑)

(うん、こっちの方がしっくりくる、笑)


(これがSNS発信なしの空白の5ヶ月間の真相です、笑)


そういう意味では

私もやっぱり怖さを持っていたのだと思います^ ^


そしてそれでいいのです。

いたって健全だとさえ思います

(o^^o)


私がこれから私の言葉で

体験したことをドンドンお話ししていく事が

不思議を常識に

変換するキッカケ

なればいいかな~、

なんて思うしだいです。


ではまた明日〜(o^^o)