セルフ美骨盤矯正の続き Q & A | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

昨日お伝えした

【かかとを離さずつま先立ち骨盤矯正】が大反響


サロン公式LINE@

たくさんのご感想をいただきました。

ありがとうございます♡


みなさまからのこうした

嬉しいお声や応援メッセージは

私の心の栄養になります(o^^o)



いつでも何でもお気軽にこちらに

メッセージしてくださいね^ ^


https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000152780.qld



そして、

こんなお声もありましたので

ブログに記載しておきます。


「かかとをくっつけたままつま先立ち。

簡単そうなのに実際やってみると全くできなくて

体がビクとも動かなくて愕然としました!」


大丈夫♡

最初の段階では

あるあるです!


壁や机を補助にして、

手を添えながらでOKですので

まずは3日間

こまめにチャレンジしてみてください。


すると

あら不思議♪


ちょっとずつつま先が

上がるようになってきますよ。



こういう変化って

テンションあがりますよね~。


カラダってとてもかしこいです。


カラダが喜ぶことをすれば嬉しい反応が。

カラダが悲しむことをすればアララな反応が。


毎日やったことにカラダは

良くも悪くも必ず応答=結果を出してくれます。


あなたのカラダを

毎日喜ばせることができるのは

あなた自身です。


どうか可愛いがってあげてくださいね。

愛してあげてくださいね。



「おはよう♪」


「今日の調子どう?」


「おつかれ~♪」


「大丈夫?」


「ありがとね♪」


「愛してるよ♪」


こんな風に毎日こまめに

カラダと会話してあげてください。


病気の早期発見のために

定期的な検診常識の昨今。


けれどそれ以前に

もっともっと大事なのは

毎日のカラダとの会話で

病気の予防を日課にする事

ではないでしょうか。


毎日予防して

定期的に答え合わせ。

これでワンセット。

両方大事ですよね^ ^